お仕事のご依頼受け付けております。

akiko.kamio
ホームページ、WEBサイト制作・修正
 

最新の高度な技術!とかはあまり得意ではありませんが、10年以上WEBデザイナーを続けてきて、その分の経験と知識はあります。

また、色々なお客様と接してきたので、「ホームページのこととかよくわからないんだけど、ちょっと困っている」というような案件でも、なるべくわかりやすく落ち着いてご説明できます。

お客様ごとに、適したホームページの形をご提案できます。それは必ずしも最新の技術を使ったものでは無い場合もあります。

お客様のタイプ、更新頻度、パソコンやスマホなどの操作のが得意か苦手か、など、色々な方がいらっしゃいます。
(どんどん情報発信していきたい方なのか、とりあえずの連絡先のホームページがあればいいのでという方なのか、など)

*「サービス内容紹介」「アクセス」「会社概要」「問い合わせフォーム」など、少ないページ数で収まるもの、長い1ページにまとめてしまえるもの、そんなに長くないLP(ランディングページ)などでしたら、スマホ対応化作業も込みで16万円くらい〜です。

ワードプレスでの制作も可能です

ワードプレスで配信されている無料のテンプレートを利用してのサイト制作も可能です。(テンプレートの色や写真を変更することもできます)

オリジナルのデザインでテンプレートを作成することも可能です。

部分的な修正・更新も対応しています

「ちょっとここだけ直して欲しい」という様な部分的な修正や、「お知らせを更新して欲しい」というご依頼も受け付けています。

特にお知らせは、大体のお知らせしたい事の内容と、写真(あれば)をメールで送っていただければ、こちらで文章を整えてホームページに掲載いたします。

例)お客様からのご依頼メール:
「感染症対策でやってる事をお知らせに載せたい。基本的にマスクつけたり入り口にアルコール消毒スプレーおいたり、換気に気をつけたりしてるんだけど。」


このメールをお知らせに載せられる形にすると…


弊社の新型コロナウィルス感染症対策について (20XX年0月0日)

お客様各位

平素より大変お世話になっております。
弊社では皆様に安心してご来店いただけますよう下記のような取り組みを行っています。

  • スタッフのマスクの着用及び手洗い。
  • 始業時のスタッフ全員の検温、健康チェック。
  • 店舗内の定期的な換気。
  • 飛沫感染予防アクリル板の設置。
  • 店舗内のドアの取手、カウンター、椅子、テーブルなどのこまめな清掃・消毒。

またお客様におかれましても、

マスクの着用
入店時のアルコールスプレーでの手指の消毒
入店時の検温

など、感染拡大防止のためのご協力をお願いしております。


こういう感じで文章や内容を整えて、ホームページのお知らせページに掲載いたします。
(ご希望でしたらイメージイラストを添えることもできます)

*代金は大体こちらの案件ですと3,000円くらいです。

印刷物も作成可能です

お店のメニューやチラシ、名刺など、自分で作るのちょっとめんどくさいんだよな〜、という場合にご依頼ください。

印刷物の方は本業ではないので、そんなに凝ったことは出来ませんが、基本的なことはできます。(ワードで作ったものよりはきれいに見栄えよく出来ます)

必要でしたら写真も撮りにうかがいます。

お気軽にご相談ください。

info@octo88.netまでお気軽にご連絡ください。